女だけどTUMIのバックを使ってみようかしら?

夫からこのかばん使ってみたら?と言いながら渡された赤いショルダーバック。

 

夫が好きなTUMIというブランド。

クローゼットに眠っていたらしく取り出していました。

 

撥水効果あり!丈夫なナイロンだからナイフでも切れない!

すなわち海外で移動中にカバンを切られることはないし、

お財布取られることも防げるよ!

得意げにいろんなパーツを開け閉め。。。

その他こんなに収納があるんだ!と彼にTUMIの素晴らしさを力説されました。

 

TUMIっていいのは知っているけど、男性むけデザイン多いからなと

思っていました。

 

TUMI 女性” で検索するといくつか女性向けもありました。

勝手なイメージですがドラマHEROの北川景子演じる事務官麻木千佳が持っていそうです。

とてもいいじゃないのー!

 

www.tumi.co.jp

 

www.tumi.co.jp

 

何事も形から入る私は、こんなバック持ってバリバリ仕事したい!と夢見るのです笑

 

私の職場のラボは、服装自由でラフな格好が多いです。

このニーナかカミーラのカバンを持って通勤するの憧れます!

まあ、私の通勤スタイルには家にあるおじさんTUMIがぴったりかも。

しばらく、赤いバックを使ってみようかしら。