美容院へ行く前にすること

髪を切りに行く前に、佐々木希のインスタをチェックしています。

 

その理由とは、

美容院に行くとスタッフさんとの会話困るからです。

みなさん積極的に、話しかけてくれます。

よくありがちなパターンとして会話が途切れると、

スタッフさんは自己犠牲の精神を発揮し身の上話しをスタートします。

 

久しぶりに実家に帰ったら、父親になんで帰ってきたんだと言われたとか

酔っ払って隣の家に入ってしまったとか。。。。

私はこの”身を削るトーク”が辛いので解決策を考えました!

 

それは好きな芸能人とそのインスタについて話しをすること

以前、髪のカット中に「好きなモデルはいますか?」と聞かれ

佐々木希ですと答えました。

 

芸能人にうとい私は一瞬パニックに

1番に浮かんだのはOggiモデルの松島花ちゃん

でも、こいつこの顔でOggi読者?って思われたくないので、

(年齢を言わないとmina、withあたりの雑誌を出されます。もうじき30なのに)

次に同じ雑誌つながりで浮かんだ、安定感抜群の佐々木希様を押しました!

雑誌にも、yahooニュースにも、地上波にも頻繁に現れ

日本国民なら誰でも知っている圧倒的天使だから救われた。

 

だいたい次に、インスタ見てます?とか言われるから

先に確認しておきました。

希さまネパール料理食べてました。

ええ、これで来週のカットは大丈夫そうです。