地中海の国マルタにやってきました!

f:id:sumekoza:20170621041741j:plain

 

少し前からマルタにおります。

8月まで滞在します。

早くも味噌汁が恋しいこざぺーです。

 

『マルタへ行く』というと

どこ?イタリア?と聞かれることが多いです。

地中海に浮かぶシチリア島の南に位置する小さな国です。

 

海はとても綺麗です。建物も歴史を感じます。歴史も古いです。

夏の海が好きな人にはたまらない国でしょう!

英語の海外留学先として年々人気が出ているみたいです。

わたしも英語習得のためにやってきました。

 

上の写真はマルタの首都バレッタになります。

ここに来てまだ日も浅いですが、早くも

マルタのいいところ、マルタのなじみにくいところ(かなり個人的)が見えてきました。

また書いていきたいと思います!